速度太郎の日記

ことばクリエイター(自称)の松本秀文が作品や雑文を掲載いたします。

爆破の恋

おいしい焼肉屋さんで

猫たちが談笑している

俺は奴隷として雇われている

猫たちに飲み物を聞く

ハイボールが好きみたいだ

「猫なのに素敵だなあ」

猫たちは俺の胸倉をつかんで

俺たちを「猫のくせに」とてめえは考えた

「お前はコンクリート漬けで今日死ぬんだ」

あ、そうだ今日は原爆が落ちた日やなあ

原民喜のことを考えるだけで日が暮れて

まかないと云えば缶詰だった

もうこれ以上恥ずかしく生きたくない

長澤まさみのからだをずっと舐めていたい

舐めるように見ているだけで死ぬから

許してほしい

明日には骨だから肉を食べさせてね

タンにも種類があるらしいから勉強やね

ミニオンって部位食べれたら最高だけど

意味ばかり焼いている客を殺したい

母も死んだから家族いなくて

もうどうでもいいし

猫のくせに高級肉食べてんじゃねえよ

ギロチン

ちんちんとまんこが歩いている

人格もすべて否定してあなたたちは部位です

「ただの猫です」

脳に放射能広がらされて黒い袋の中で死ぬ

ドカンドカン

恋したいよ

恋したいよ

翼のない天使が闇金融に湖をつくりに行く

案山子を生産する会社の新入社員の首吊り

はいよ

はいよ

まだまだ死が足りないから

ツェランもこれからも死なせろ

ペニスが腐るまで